
1階LDK ご家族集合写真
1階 リビング
1階キッチンから洗面室への動線
外観
モアイティッシュ箱
|
守口市新築一戸建 S様邸守口市藤田町 S様邸Q1,お家を探し初めてきっかけは?
A,結婚をしましたので。
Q2,ご購入いただいたお家を選ばれた決め手は?
A,営業さんの人柄にほれました。
Q3,お家を建てるにあたって何に一番こだわられましたか?
A,センスがいいので全ておまかせでした。
Q4,打ち合わせはスムーズでしたか?
A,とてもスムーズでした。
Q5,「えっ!」と不安を覚えられたことはありませんでしたか?
A,特になし。
Q6,わかりにくい点や説明の足りなかった点はありませんでしたか?
A,特になし。
Q7,住んでみて感動された点や良かった点などございましたらお教え下さい。
A,床暖房が気持ちよくて最高です。
Q8,これからお家を建てられるかたやご検討されているかたへメッセージをお願いします。また、重視する点があればズバリ何でしょうか?
A,コンセントや電機の位置等はきっちり決めたほうがいいですよ。
Q9,担当者についての印象やエピソードがあればお教え下さい。
A,銀行での住宅ローンではかなり頑張ってくれて仕事柄、帰りが遅いのですが時間を合わせてくれる本当にいい人です。 |
---|